CE超実生活

あなたに便利や役立つ情報を発信するブログ

子どもの寝かしつけで自分も寝てしまう現象

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

毎日ブログをアップして習慣化することが目標の私ですが、今日はタイトル通り、子供と一緒に寝てしまった。

子どもの寝かしつけが終わったら、食器の片づけやら、妻との約束を果たすはずだったんですが、眠気に勝てず。

寝てしまったことを後悔しつつ、12時になんとか起きてブログ書いてます。

 

子どもの寝かしつけで自分も寝てしまう現象。

名付けて、「こどもスリプル現象」

夜なかなか眠れない?遅くまで起きてしまう?そんなあなたに子供寝かしつけはいかが?

子どもと一緒に暗い部屋で横になることで、良好な睡眠導入を得られます。

あの子供の頭の何とも言えないいい香りと、ベッド上の心地よさが相まって、最高の眠りを提供します。

レッツ!チャレンジ!

 

ではまた。

プライバシーポリシーについて